So-net無料ブログ作成

ソニック [つれづれ]

北九州空港から朽網駅を通って、行橋でソニックに乗り込む。

一面赤サポ……ではありませんでした(笑)が自由席は満席。

あ、羽田からずっと同じルートだって奴は何人かいましたね。

もうすぐ中津です。
20090718133137.jpg

羽田空港 [つれづれ]

さあ、帰ろうか。
世界で唯一のホームスタジアムへ!

鬼混みかとおもいきや、比較的ゆとりがありました。

今日はわざと北九州行きのスターフライヤーにしたのですが、それでも浦和サポが結構同乗するもよう。
やっぱりスゲーや。

負けずに主張していくぞトリサポ魂を。

2009-07-12 [つれづれ]

2009 J1 第17節
ジュビロ磐田vs大分トリニータ
@ヤマハスタジアム

Jリーグでもめったにない、『監督の進退がかけられた試合』


まず、こんな状況にしてしまったことが申し訳ない。
想いをぶつけよう!
力一杯ぶつけよう!
20090712172502.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。