So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ
前の10件 | -

隣が病院 [サッカー]

JFL 前期第12節
横河武蔵野FCvsホンダロック
@駒沢オリンピック公園陸上競技場

20090524125648.jpgサッカーと食い物以外のネタが乏しくてサーセンwwwww
つーか、万人向けのネタサイトなんて無理ですお(笑)

九州人のよしみでホンダロック側で感染中、いや観戦中。
在京のホンダロック関係者がかなり来ている模様。さながら都市対抗野球のような集団応援を展開してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイトルマッチ [サッカー]

第13回 北九州市長杯争奪北九州招待サッカー大会
3位決定戦 アビスパ福岡vsサガン鳥栖
決勝 ニューウェーブ北九州vsファジアーノ岡山

20090208125854.jpgニューウェーブ、まさかの市長杯2連覇wwwww
招待チームに容赦なくカウンターサッカーをぶちかまして、悠々と逃げ切る様はある意味最強。やはり本城劇場のなせる技です。

 

20090208102833.jpg3位決定戦では、プレシーズンマッチらしからぬガチ勝負になりました。やはり福岡と鳥栖は因縁の相手なのでしょう。
北九州との『福北ダービー』が実現したら、リアルで血で血を洗う死闘になるでしょう(言い過ぎ)


やっぱりここから [サッカー]

20090207142908.jpg第13回 北九州市長杯争奪北九州招待サッカー
ニューウェーブ北九州vsサガン鳥栖
@北九州市立本城陸上競技場

今年もこの大会で生観戦スタート。
前半おわって、スコアレスです。

後半、風上に立った北九州が佐野のミドルシュートで先制!そのまま逃げ切り、明日の決勝にコマを進めました。

そういえば鳥栖は、見覚えのない紺色に赤いラインの入ったウェアだった【写真参照】のですが、練習着なんでしょうか?

さて、この前に行われたアビスパとファジアーノの試合は、なんと0-3でファジアーノ勝利。

両チームのメンバーが定かではないので一概には言えませんが、メンツを落としてたのでしょうか?シーズン前に主力が怪我・・なんてなリスクは避けたいでしょうしね。いずれにしても予想だにしない結果でした。

ということで、明日の対戦カードはこうなりました
第1試合 10:30~ 3位決定戦 アビスパ福岡vsサガン鳥栖
第2試合 13:00~ 決勝 ニューウェーブ北九州vsファジアーノ岡山
いずれも本城にて。
お暇な方は是非どうぞ。

鳥栖のサムライ [サッカー]

第88回天皇杯 全日本サッカー選手権大会
準々決勝 サガン鳥栖vs横浜F・マリノス
@ベストアメニティスタジアム(佐賀県鳥栖市)

20081220114842.jpg

鳥栖駅5・6番ホームの中央軒で、かしわうどんを食べてからのスタジアム入り。
これはもう揺るぎない鉄板!


 

20081220124343.jpgスタジアム内は、リーグ戦と遜色ない客の入り!

相手がJ1だから?
準々決勝だから?

いや違う!
アップセットを激しく期待しているからだ!


冬はやっぱり [サッカー]

20081220111522.jpgクラブワールドカップもいいけど、天皇杯ですよね。
うっかりトリニータを敗って、快進撃を続けるサガン鳥栖のゲームを観にまいります!

かもめに乗ってますー。

きときと富山 [サッカー]

DVC00027.jpg

大阪南港から5時間半をかけて、富山県立陸上競技場に到着!

まもなくJFLの開幕戦が始まります。

昨日の大分と同じくらいの暑さです…


2007年総決算<サッカー篇> [サッカー]

暮れゆく2007年の総決算として、今年観戦したサッカー関係データのまとめです!

続きを読む


ミラクル大逆転 [サッカー]

昨日トリニータ戦を観た新潟から移動して、今日は埼玉県熊谷で地域リーグ決勝大会最終日を観戦。

JFL昇格のためには、90分での勝利が絶対条件というニューウェーブ北九州。
非常に厳しい状況でしたが…

見事2‐0で勝利!
得失点差で上回り、大逆転でJFL昇格を果たしました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最低限の成果 [サッカー]

後半ロスタイムに勝ち越したかと思いきや、直後に失点を許す苦しい展開でした。

しかしながらPK戦をしっかりと制して、最低限の勝ち点2Get。

これであさっての第2戦に90分で勝てば、自力で決勝ラウンド進出となります。

見に行きたいところですが、野球の試合なのでやむなし。
スコアブックつけつつ速報を凝視しときます。

現地組のみなさんどうかよろしく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

第2試合 [サッカー]

第1試合
盛岡1‐2岡山 で終了

いよいよニューウェーブが決勝大会の舞台に立ちます。

必勝!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。