So-net無料ブログ作成
検索選択

聖地・ふたたび [つれづれ]

キリンカップサッカー2009
日本代表vsベルギー代表
@国立霞ヶ丘競技場


知り合いからチケットを頂けることになり、急遽観戦となりました。

サッカー見始めて11年。
実はフル代表の日本戦を観るのは初めてなのです。

やはり、観客多いなあ。
20090531185715.jpg20090531185455.jpg20090531185701.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Y+150 [つれづれ]

2009 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ
予選リーグ グループA 第4節
横浜F・マリノスvs大分トリニータ
@ニッパツ三ツ沢球技場


開国博には目もくれずに今日もトリニータ(笑)

曇ってはいますが、雨は降っていないです。むしろ若干蒸し暑いくらい。

もう、他に言うことはないさ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

隣が病院 [サッカー]

JFL 前期第12節
横河武蔵野FCvsホンダロック
@駒沢オリンピック公園陸上競技場

20090524125648.jpgサッカーと食い物以外のネタが乏しくてサーセンwwwww
つーか、万人向けのネタサイトなんて無理ですお(笑)

九州人のよしみでホンダロック側で感染中、いや観戦中。
在京のホンダロック関係者がかなり来ている模様。さながら都市対抗野球のような集団応援を展開してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

爆弾 [つれづれ]

広島つけ麺のばくだん屋ってご存知ですか?
博多にいたころは中洲店が近所だったので、結構通っていたのです。
ピリ辛つけ汁に、冷え冷えのシコシコ麺をつけつつ喰う逸品。これからの時期にもぴったりですよ。

久しぶりに食べたくなってググってみると、東京にもいくつか出店してることが判明。
定期のエリア内という理由だけで、六本木店に馳せ参じ候。
変わらない辛さと旨さに、つい調子に乗って、辛味追加+替え玉という体たらく。嗚呼!明日のトイレが以下略。


食後の腹ごなしに、東京ミッドタウンをブラブラ。
なんとなく鉄臭(笑)がするので探してみると、やっぱりそれらしい写真展に遭遇。
営業時間外だったのでガラス越しにうかがい知るしかなかったのですが、なかなか濃いそう。
これは日を改めて必ず行かねば!
20090519203452.jpg20090519210247.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

試合開始はいつも雨 [トリニータ]

J1第12節
清水エスパルスvs大分トリニータ
@アウトソーシングスタジアム日本平(静岡市清水区)

20090516173802.jpgまた、雨です。

あーもう勝ちたい!
大分のゴールが見たい!
もう失点はさせない!

見に来た以上、気持ちこめていくぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前座試合 [つれづれ]

ドリームプラザにある清水すし横丁にて、前座試合と言う名の昼食を。


静岡といえば桜えび!
そしてしらす!
生しらすのとろとろでほんのり甘い食感が美味。釜あげも、これまたホクホクとして旨い!。

これたけ喰って、ビールまで呑んで3000円弱なのだから、たまんねぇっす!
20090516143116.jpg20090516143441.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

丹那越えて [つれづれ]

今夜のエスパルス戦のために、鈍行でぼちぼち移動しています。
新宿から小田急線にのり、小田原からひたすら東海道線を西に。

清水に着いたら、多分『寿司ミュージアム』に逝きますよ。
20090516115033.jpg20090516115406.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

乗り鉄と蹴球で過ごす日曜 [つれづれ]

府中免許試験場に、免許の住所変更をしに出掛けました。

免許更新を待つ長蛇の列を後目に、あっさり10分で終了。おかげで午後からの予定にゆとりが生まれました。

試験場→京王調布→永山→新百合→鶴川と乗り継いで目的地へ入ります。

そしていまここ↓↓

*********
JFL 前期 第10節
FC町田ゼルビアvsV・ファーレン長崎
@町田市立陸上競技場


どちらも将来J加盟を目標としていて、かつ地元有力企業のスポンサードをうけている(町田は小田急電鉄、長崎はジャパネットたかた)など、共通点の多い両チームです。本当にうらやましい。

町田が早々に先制しますが、長崎もPKで追い付いて現在1-1。
原田武男が先発出場中。あとは正直顔と名前が一致する人がいまへん。サーセンwwwww。
20090510125651.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

雨の大宮 [つれづれ]

J1 第10節
大宮アルディージャvs大分トリニータ
@NACK5スタジアム大宮

誰だ、連休中は雨降らないとか予想したのはwwwww

雨のナクスタで連敗ストップを信じて、応援してきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

むさしの [つれづれ]

JFL 前期第9節
横河武蔵野FCvsニューウェーブ北九州
@武蔵野陸上競技場

奥深きJFLにどっぷり浸かっておりますwwwww
北九サポと会話すると、北九弁丸出しやし!
懐かしい北九州の地名や話題がでてくるので、早くも郷愁を誘いますwwwww
20090503122941.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。