So-net無料ブログ作成

着きました [つれづれ]

20090223204126.jpgロサンゼルスを発って18時間半。ようやく福岡空港に着きました。
明日からまた日常生活が始まります…

サヨナラUSA [つれづれ]

弾丸ツアーも終わりが近づいています。
ロサンゼルス国際空港で選手たちと遭遇!記念撮影してもらいました。良い思い出です。


帰りも頼むよ大韓航空(笑)
20090222095147.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トリニータinUSA [トリニータ]

パンパシフィック選手権2009
大分トリニータvs山東泰山FC
@ロサンゼルス・ホームデポセンター

20090221164754.jpg宇佐じゃないよ、というつまらないギャグは置いといてwwwww

やはりトリニータ側の人数は少ないですが、日本で応援してるみんなのためにも頑張ります。

スカパーの前で声だしよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祭典の前夜 [つれづれ]

あしたアカデミー賞の授賞式が行われる、ハリウッドはコダックシアターに潜入しました。

多分、式当日はとんでもない人出になるでしょう……
そういえば意外と小さなところでした。
20090220143422.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アメリカ入国 [つれづれ]

無事にアメリカ入国を果たしました!
海外でもケイタイがそのまま使えるのが凄いですね。
まずは、サンタモニカで軽く散策。カリフォルニアの太陽は暑いです(;^_^A
20090220103414.jpg20090220105241.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出国! [つれづれ]

成田空港で、出国審査を無事通過しました!
ビバ!免税店~

このあと14時55分出発です。頼むよ大韓航空(笑)
20090220134043.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

飛び立ちます [つれづれ]

これから、パンパシフィック選手権の行われているロサンゼルスへの長旅が始まります。

着くのは日本時間で明日の午前2時…ということは19時間!
まぁ東京⇔博多間の高速バスはかた号でも14時間半だったからなあ。やっぱり遠いものです。
長距離移動は慣れてるはずですが、気を付けて行ってきます!
20090220065538.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カメリハ [つれづれ]

昨日、デジカメを新調しました!!
練習も兼ねて家の周りをつぶさにフォトジェニックしてみました。
薄くて軽いのはいいのですが、その小ささ故についついぶれてしまいます。もう少しコツをつかまねばなりません。

写真に写りたい人はどうぞwwww

DSC000091.jpgDSC000141.jpg


1年ぶりと10年ぶり [つれづれ]

祝日を利用して、いろいろ動きました。

20090211102252.jpg午前は、筥崎宮でトリニータの必勝祈願。
昨年に引き続きですが、今年はパンパシがあるので早めに執り行いました。

昨年以上の成績が残せますように…頼れるものには全て頼りたいサポ心かな。

20090211161731.jpg午後は、念願の『ミス・サイゴン』を観に博多座へ。

ちょうど10年前。高校の修学旅行でロンドンへ行ったときに観たのがこの舞台でした。
あの時はなにもかもが初めての経験で、生歌の迫力にただただ圧倒されたのを覚えています。

20090211195755.jpg同じ頃、このミスサイゴンを開催するために博多座は作られたそうです。
長い年月を経て、今度は博多で観られる機会を得たことに感謝しています。

改めて観劇してみて、初めてシナリオの本当の意味に触れてぐぐっと引き込まれてしまったり、歌の歌詞を思い出して一緒に口ずさんでみたり、市村正親さんの茶目っ気たっぷりの演技に笑わされたり。

あと一ヶ月公演が続くそうですので、皆さんもこの感動をぜひとも味わってみてください!


タイトルマッチ [サッカー]

第13回 北九州市長杯争奪北九州招待サッカー大会
3位決定戦 アビスパ福岡vsサガン鳥栖
決勝 ニューウェーブ北九州vsファジアーノ岡山

20090208125854.jpgニューウェーブ、まさかの市長杯2連覇wwwww
招待チームに容赦なくカウンターサッカーをぶちかまして、悠々と逃げ切る様はある意味最強。やはり本城劇場のなせる技です。

 

20090208102833.jpg3位決定戦では、プレシーズンマッチらしからぬガチ勝負になりました。やはり福岡と鳥栖は因縁の相手なのでしょう。
北九州との『福北ダービー』が実現したら、リアルで血で血を洗う死闘になるでしょう(言い過ぎ)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。