So-net無料ブログ作成

アウェイ千秋楽 [トリニータ]

J1 第33節
柏レイソルvs大分トリニータ
@日立柏サッカー場
20081129144734.jpg

ここは本当にピッチが近い!
スタジアムだけ持ってかえりたい感じですwwwww
目の前で、トリニータのゴールをたくさん見たい!

またまた出かけます [トリニータ]

先週の鹿島戦の総括もできぬまま、次の試合を迎えてしまいました。 すみません。

というか、あまりにも完敗すぎて。あまりにも手を読まれきっていて。
自力の差はともかく、我々のストロングポイントをも潰せばそりゃ磐石でしょうよと…。

でも、悔しい。
しかし、その悔しさは試合に勝つことでしか晴らせないんだよなぁ。

20081129082225.jpg

だから、また出かけるのです。

夜明けまえ [トリニータ]

大分(4位)vs鹿島(1位)の直接対決が、今日13時から行われます!

となると、北九州からだとこの時間の出発になるわけです(;^_^A
20081123055143.jpg

眠い…けどスタジアムに着いたら、否応なしにギンギンになるんだろうなぁ。

お近くの方は現地で!
来られない方はNHK総合orスカパーの生中継で、大分の勝利だけを願ってくださいwwwww

結実 [トリニータ]

2008Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝
大分トリニータvs清水エスパルス
@国立競技場


20081101155010.jpg言葉になりません。
ウェズレイのダメ押し点が決まった瞬間から涙がとまらなくなってしまいました。

こんな、出来すぎた結果があるでしょうか!


20081101160005.jpg一生忘れられない、一日です。

頂点への道のり [トリニータ]

国立競技場につきました!
あんまり眠れてないのに、もはやナチュナルハイですwwwww

ついに来たなぁ…
20081101083901.jpg

やっぱり眠れない [つれづれ]

ベッドに身を横たえて、しばらく目を閉じていてもなかなか眠りに入れない…。

今朝も早くに起きてたはずだから眠たいはずなのに。

一生に一度しかない、『初めての国立・決勝の前夜』というのは、こんな気持ちなのか。

…そう思いながら、サンライズ瀬戸号は京都を通過しているところです。


この思いを代弁してるかのように、MP3プレーヤーから、しょこたんの歌が無限ループしています。

*******

世界中で一番光るあの場所へ
夢見る世界へと 僕らが進むべき道
目指せ 何も恐れず扉を開けば
すべてが今 ほら そう輝くよ

(Shiny GATE)
*******


この夜は長い
だけど、尊い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。