So-net無料ブログ作成

市原●人 [つれづれ]

第45回全国社会人サッカー選手権大会 1回戦
小山田FC(開催地枠)vs松本山雅FC(北信越代表)
@市原臨海競技場

はたして、この日記を読んじゃった人の何人が興味を持ち、そして魅力を感じてくれるんでしょうかこの試合(笑)


サッカーなのに、勝ち進めば最大5連戦にもなる過酷な大会。それゆえ、試合は40分ハーフという特殊なレギュレーションです。

松本山雅は過日行われた天皇杯で、アップセットを演じたあのチーム。
およそ150人くらいのサポーターが駆けつけていて賑やかです。
20091017134629.jpg

nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 29

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uh6bzk2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 00:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://a0rmtxb.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 07:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8my65x1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 06:22) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://0udbe0c.help.tanakasan.info/0udbe0c/
by 岩男 (2011-04-28 09:08) 

レズ 出会いで楽しく遊びませんか?

またブログ見させてもらいます
by レズ 出会いで楽しく遊びませんか? (2011-05-04 17:01) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://1cyy5qz.vocaloid.hatsune-miku.mobi/1cyy5qz/
by がんもどき (2011-05-21 02:31) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://h8yazqp.saya.dal-bish.info/h8yazqp/
by ちい (2011-05-28 06:29) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://4i1d6hi.rply.kakusan-twitter.net/4i1d6hi/
by にゃん子 (2011-06-02 11:07) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://zz7b5kv.se.x-18.net/zz7b5kv/
by チュッパプス (2011-06-14 02:23) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://mz1sd6q.sio.faithbook-lite.com/mz1sd6q/
by ベム (2011-06-19 03:54) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fl7hwrb.hentai.ex-summer.net/fl7hwrb/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 13:46) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://hvzuqum.plus.gu-guru.me/hvzuqum/
by べろ助 (2011-07-02 09:49) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://-t2x351.ura.agesage.me/-t2x351/
by てっちゃん (2011-07-09 07:26) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://se5s1hm.ura.agesage.me/se5s1hm/
by てっちゃん (2011-07-09 07:27) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://iazyo85.pickup.towitter.net/iazyo85/
by ひらばやし (2011-07-09 08:48) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 03:32) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://vtlgx6t.ga.ints.me/vtlgx6t/
by マリマオー (2011-07-23 02:36) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://-8sk7a1.www.fujitv.me/-8sk7a1/
by 某アナ (2011-08-06 13:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://27xcf94.www.han-koku.com/27xcf94/
by おっぱお! (2011-08-20 20:12) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://7t5er1q.fuji.kjpop.me/7t5er1q/
by 長介 (2011-09-03 04:04) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2tgyyu3.oh.2d-wif.com/2tgyyu3/
by mnk (2011-09-10 04:42) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://o3al46g.j.nadesiko2.info/o3al46g/
by かし子 (2011-09-17 06:05) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://c8ww4dm.b.hexisag.info/c8ww4dm/
by みちる (2011-09-23 04:38) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://okt7og7.idol.tko48.net/okt7og7/
by 軟骨 (2011-10-01 03:17) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://jvjkfa1.w.uqtera.com/jvjkfa1/
by マキ (2011-10-08 03:15) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-kx3xp1.apple.i4second.com/-kx3xp1/
by スティーブ (2011-10-15 08:50) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://db84o35.ip.au-vs-softbank.com/db84o35/
by 機械音痴 (2011-10-22 08:09) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-bk8i6l.w.domedome.net/-bk8i6l/
by キツネ (2011-10-29 08:58) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。