So-net無料ブログ作成

爆弾 [つれづれ]

広島つけ麺のばくだん屋ってご存知ですか?
博多にいたころは中洲店が近所だったので、結構通っていたのです。
ピリ辛つけ汁に、冷え冷えのシコシコ麺をつけつつ喰う逸品。これからの時期にもぴったりですよ。

久しぶりに食べたくなってググってみると、東京にもいくつか出店してることが判明。
定期のエリア内という理由だけで、六本木店に馳せ参じ候。
変わらない辛さと旨さに、つい調子に乗って、辛味追加+替え玉という体たらく。嗚呼!明日のトイレが以下略。


食後の腹ごなしに、東京ミッドタウンをブラブラ。
なんとなく鉄臭(笑)がするので探してみると、やっぱりそれらしい写真展に遭遇。
営業時間外だったのでガラス越しにうかがい知るしかなかったのですが、なかなか濃いそう。
これは日を改めて必ず行かねば!
20090519203452.jpg20090519210247.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。