So-net無料ブログ作成
検索選択

1年ぶりと10年ぶり [つれづれ]

祝日を利用して、いろいろ動きました。

20090211102252.jpg午前は、筥崎宮でトリニータの必勝祈願。
昨年に引き続きですが、今年はパンパシがあるので早めに執り行いました。

昨年以上の成績が残せますように…頼れるものには全て頼りたいサポ心かな。

20090211161731.jpg午後は、念願の『ミス・サイゴン』を観に博多座へ。

ちょうど10年前。高校の修学旅行でロンドンへ行ったときに観たのがこの舞台でした。
あの時はなにもかもが初めての経験で、生歌の迫力にただただ圧倒されたのを覚えています。

20090211195755.jpg同じ頃、このミスサイゴンを開催するために博多座は作られたそうです。
長い年月を経て、今度は博多で観られる機会を得たことに感謝しています。

改めて観劇してみて、初めてシナリオの本当の意味に触れてぐぐっと引き込まれてしまったり、歌の歌詞を思い出して一緒に口ずさんでみたり、市村正親さんの茶目っ気たっぷりの演技に笑わされたり。

あと一ヶ月公演が続くそうですので、皆さんもこの感動をぜひとも味わってみてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。