So-net無料ブログ作成
検索選択

結実 [トリニータ]

2008Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝
大分トリニータvs清水エスパルス
@国立競技場


20081101155010.jpg言葉になりません。
ウェズレイのダメ押し点が決まった瞬間から涙がとまらなくなってしまいました。

こんな、出来すぎた結果があるでしょうか!


20081101160005.jpg一生忘れられない、一日です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まっちー

しばらくのご無沙汰ぶりです。
おげんきですか?

こちらは、元気です。
3月には2人目誕生です。
優勝。。。良かったね!!
見に行けて、その場にいられることが最高だよね!!
さてさて、こちらはと申しますと、チームと関係がなくなったこともあって、
TVで見てました。
本当だったら、国立にいたかもしれないんだな~と思ったら、
涙が出てきました。。。(マジで。。)
これから、どんな職種になるのかは分からないけど、
ま、生きてる限りはカキコできたらしていくので、これからもよろしく!!
それではまた。。
by まっちー (2008-11-06 00:41) 

Norry

>まっちーさん

お返事が遅くなり、申し訳ございません><
こちらも相変わらず元気です。

そろそろ過去の栄光にばかり目を向けてないで
次の頂に向けて、気持ちを切り替えていかないとと思っているところです。

旦那さん・・・大変ですね。
早くいいお仕事が見つかりますように。。。
by Norry (2008-11-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。