So-net無料ブログ作成

SG初参戦 [ふね]

7月2日(月)から3日(火)までの2日間、東京で研修が急きょ決定。前日の7月1日(日)に九州を発つことになりました。

ここで初めてスターフライヤー機に搭乗! 革張りの座席はすわり心地よく、シートピッチも広く(デブの僕でもテーブルを広げてPCを使えたほど!) コンセントもついている。申し分ないホスピタリティ! 1時間30分のフライトはあっという間でした。

←機内から北九州空港をみる。

といいつつ、なぜか着いたのは埼玉県戸田市の戸田競艇場。 しかもこの日は、SGグランドチャンピオン決定戦の優勝戦が行われる日! 図らずも、初めてのSGを九州外で体感することとなりました。 

戸田といえば、競走水面上にかかる吊り橋の上からの眺望を見逃す手はありません。競艇場外でありながら特等席とも言うべき眺めのよさ! ただいかんせん人が多いと揺れます・・・。

 

 さてレースについてですが、発売窓口がえらい混みようだったので、現地にいながら携帯電話でネット投票するという暴挙に及びました。でも記念のために最終12Rの優勝戦だけは、延々並んで舟券を買い求めました。

その成果→1勝4敗・マイナス4200円の大惨敗・・。 これも人生だと慰めながら、翌日からの研修に望みましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。