So-net無料ブログ作成
検索選択

西の聖地 [ふね]

サッカーの聖地が国立競技場なら、競艇界の聖地が大阪住之江競艇場神戸遠征のあとには、必ず足を踏み入れると決めていました。

売上、SG開催数共に上位にランクされるメッカ住之江。ついこの間まで、世界最大だった大型映像装置がその迫力を代弁していました。

この日は新鋭リーグ戦がナイターで開催されており、人のいりもなかなか。 10Rからの短期決戦でいざ勝負!

10レースで、人気薄の2単をゲットしおよそ4000円の配当。11・12Rは見事にはずすもトータル1500円のプラスで、夕食のおかずを一品増やせました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。